たみ丸手作リスト:桃ちゃんの保温対策〜♪

 

桃ちゃんの保温対策〜♪

桃ちゃんの保温対策〜♪

桃ちゃん は、夜行性なもんだから。。。。
夕べは、ケージを破壊するがごとく夜通しあばれてくれて、お陰で睡眠不足気味だよ

今日は、はよ寝よっと。。。。。

とりあえず、桃ちゃんの保温対策について、アップしてから寝よう。

ケージの中には。。。。 

こないだ作ったホットカーペットと娘の靴下かBED3号を入れて、
その上にフリースか起毛のあったか生地を被せておく。

そうして、外には。。。。 

ペットボトルに少し熱めの(ペットボトルが溶けない程度の)お湯をたっぷり入れたのを2本、
それに、プチプチを巻いて冷めにくいようにしてケージの横にピタッと並べて置き、

          

こないだ、作った保温カバー。。。  こんなの

   




  ←を被せて、保温してやってます

  最近は、すこし、寒さもましになって来た様なので、
  何とかこれで凌げそうです。

  さて、今日の準備は終わったので。。。。。
  睡眠薬を、飲んで寝ます

  おやすみなさ〜い   
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん


おはようございます。

昨夜は眠れましたか~?


ちなみに
フクロモモンガの夜のお出かけ動画です。↓

http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=1&embedCode=k2YjExOiWzcQeuw8748ku7CjtOaCQQVX&class=33" target=_blank>http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=1&embedCode=k2YjExOiWzcQeuw8748ku7CjtOaCQQVX&class=33

夜な夜な夜間飛行するみたいですね。

桃ちゃんの飛ぶところが、
撮りたい・・・笑。

Unknown

いぷしろんすてら様:

こんばんは~♪ 

え~。。。。睡眠薬を飲み忘れていたので、
桃ちゃんの暴れる音と声で起こされましたよ(~~;)

フクロモモンガの動画、見ましたよ(^^)b

すごいなあ~って、お亭主君と感心して見ました(^^) 100mも滑空するんですね~♪

本来なら桃ちゃんもああして飛ぶはずですよね~(~~;)
何だか狭いケースに入れられている桃ちゃんが、可愛そうに思えてきました。

桃ちゃんの飛ぶ姿、私も見てみたいです(^^)

そんな時が来たら、きっと写真撮って下さいね(^^)/

Unknown

↑たみ丸さん)この曲に乗せて、大空を飛ばせてあげたいものです。

クスクス(笑)
オモロ過ぎ・・・(涙)

いやいや
その日が来るのを待っています。

Unknown

いぷしろんすてら様;
 
いやぁ~(ーー)”

私は、真面目ですよ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索