たみ丸手作リスト:有難い『HTMLの無料講習会』♪

 

有難い『HTMLの無料講習会』♪

有難い『HTMLの無料講習会』♪

昨日とおとといの両午前中、各3時間づつ。。。。。
お友達に教えて頂いた徳島県主催の『HTMLの無料講習会に行ってきました 

当然のことながら、先生付きです

大半がご年配の方だったようですが、結構、熱心にご質問されたり、
皆さん真剣に取り組まれていました

わらわも、サクサクと、少し解ったような気分になって、気を良くして、帰ってきまして。。。。
せっかく習ったんだから、復習とばかりに、夕べやってみましたが。。。。

なんか、変。。。
やはり、きっちり事前にお膳立てされたパソコンと自分のパソコンでは、
表示が、何か違っていて、『うん?』ってな具合です。

家のは、VISTAだけど、講習会で使わせて頂いたパソコンは違ったのか?????
またしても、逆戻りしちゃいました

でも、まんざら無駄ではなかったです
行かなかったら、当然解らなかっただろうなあという事も大いにありましたし。。。。

とっても美人の先生と、とっても優しくてイケメンの先生

本当に、有難うございました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん

おはようございます。

HTML講習会に参加したんですね。
ご老人ばかりでしたか、

なるほど、
社会保険のある人達はスキルアップや
再就職のためのパソコン講習が少額とか無料とかで受講できるシステムがあるからね。
確かジョイメイトでそういう類はやっていたと思う。

やはり
HTMLから始めるのですか?


私は今、本の虫。
やっぱりHDR画像に興味があって、
読みふけっています。
どうしてもやってみたいです。

具体的にはPHOTOSHOP ELEMENTS9
の完全解説本というのを読んでいて、
いつ鳥に復帰できるのか?
目途が立たない状況です?????
(笑)

Unknown

いぷしろんすてら様:

何事も挑戦ですか~♪

なんか凄い事に取り組んでいるんですね?

私にはちんぷんかんぷんの世界ですが。。。。

また、これで素晴らしい写真を見せていただけるようになるかと思うと、ワクワクします(^^)

頑張ってくださいね?(^^)b

HTMLは一度には無理でも、予備知識として
持っていると、応用が利くと思うので、
少しづつ覚えていこうかなと思います(^^)

ブログの方でも、YOU TUBEの動画サイズや
画像サイズなど、HTMLを適当に、いじっては
サイズを変えたりしていましたが、
まあそんな感じで、慣れれば何とかなるかって感じです(^^)♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索