たみ丸手作リスト:フクロモモンガって面白い(^^)♪

 

フクロモモンガって面白い(^^)♪

フクロモモンガって面白い(^^)♪


桃ちゃん がやって来て、やがて4週間になるけど、メスなんで用心深いのかな?
なかなか、慣れないですね

朝(寝起き)は、ご機嫌斜めで、触ってもいないのに、 『ンゴンゴ!』って、怒る

それにしても、フクロモモンガって言う動物は、不思議な生き物だよ

 『うぎうぎ!』って、おサルみたいな時があったかと思えば。。。。

 『こっこっこっ』って、みたいだったり。。。。。

 『わんわん』って犬みたい に鳴いてみたり。。。。。

いったい何者なんだろう

うぎうぎや んごんご は、ご機嫌斜めの時でしょ?

こっこっって言ってる時は、リラックスしている時。。。。。

ワンワンは寂しい時らしいんですよね〜

今朝未明も、夜通しケージ内で暴れまわって、寝床に入って、寂しくなったのか、
結構おっきな声で、『わんわん』を繰り返していたので、急いで抱っこしに起きましたよ

最初の頃は暴れる音がやかましくって寝れなかったけど、
最近は、逆に寒い晩に、し〜んとしてたら、寒さで死んじゃったのでは!!!!って、
夜中に飛び起きて、ペットボトルのお湯を入れ替えてやったり。。。。

寝不足だってぼやいていたら、娘が自分の部屋に連れて行くって言うけど、
 ガン!として両津どんが渡さないのです

もう、目の中に入れても痛くないほどの可愛がり様は、異常ではないかと思うほどで。。。

間があれば、ケージから連れ出して抱っこしているし、
夜中、『ワンワン』言い出したら、布団から足出して、

『おい!今度はお前が行ってやれ!』みたいに、足で人をつつくんですよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索