たみ丸手作リスト:『桃ちゃんタワー』完成〜♪

 

『桃ちゃんタワー』完成〜♪

『桃ちゃんタワー』完成〜♪

少しづつ、慣らす為に、桃ちゃん コミュニケーションを、はかろうと努力の日々。。。。

5日くらい前ですが、

部屋に放して、4人がかりで 桃ちゃん を見守っていましたら、
誰かの腕にかき上がって、一瞬、ためらったかと思うと、

わらわの 『飛べ!』 の かけ声と共に、ピヨ〜ン って、飛びまして。。。。

そう、昔、カブトムシを飼ってた時に、よくやりましたよ

手の指に、這わせて、その手を高く上げてやると、
そこから、ブ〜〜〜ン って、飛び立つんですよね〜

その感覚が、鮮やかに蘇りました

その日は、2度、50cmくらいではありましたが、飛びましたよ
やっぱり、桃ちゃん は、モモンガでしたね

みんな、 『わ〜〜〜!!!』 って、沸きかえりましたよ

4人がかりだった訳は、桃ちゃんが、部屋の隅に入り込まないようにする為。。。。。
行方不明になって、餌が食べられないようになっては、困りますから。。。。。

そんな訳で、今日は、こんな物を、作ってみました

 桃ちゃんタワー と 桃ちゃんガード



作り方は、こちら ↓ にて。。。。 

あほらし〜と、開いた口の塞がらない貴方は、この辺で、お引き取りください
  


  まずは設計図。。。。

  そうして、いざっ! 




   

    

   

   

   

   

   

   

   

   

画像がいっぱいで、重かったら、ごめんなさいね?

 


   ほらねっ! こんな感じに。。。。   
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん


わ!

ほんまにこんなんつくっとるん。

すんご~い!!!

Unknown

いぷしろんすてら 様;

こんばんは~(^^)/

モモンガは、脱走の名人(?)らしいんですよ(~~;)

早速、脱走して、大変な目に遭いましたよ(~~;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索