たみ丸手作リスト:桃ちゃんと桃ちゃんタワー♪

 

桃ちゃんと桃ちゃんタワー♪

桃ちゃんと桃ちゃんタワー♪

桃ちゃん が、桃ちゃんタワーを気に入ったかどうかは、こちら↓の通りです

   

  



何と申しましょうか。。。。

  見えない者を映す難しさと言ったら。。。

  真っ暗の(正確には、豆球のみですが)撮影は、
  やはり、神頼み的撮影です

    ストロボで、何とかまぐれに映した物です 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

<たみ丸さん


おはようございます。

ほんとうだ
桃ちゃん飛んでいますねー!

これはもう
たみ丸さんも飛び物撮影に
ハマルしかないでしょう・・・。

鳥とモモンガの違いはあっても(笑)ふふっ。


「たみ丸ファミリーサーカス団」
と呼ばせて頂きますね。☆

Unknown

いぷしろんすてら様:

モモンガは、夜行性で直射日光厳禁なので、
日中、外で飛ばせる事は出来ない。。。。

夜、外で飛ばれても、人間の目には見えないし、
行方を追う事も出来ないですので。。。。

考えた結果、この様になりましたよ(^^)b

桃ちゃんガードは、桃ちゃんの運動場。。。。
お陰で、部屋が狭~~~(~~;)

いぷしろんすてら様とはかなり、目指す物が違いますが、
これで、すっかり仲間入りしたみたいですね(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索