たみ丸手作リスト:ついに、ついに。。。。。(^^)ツバメちゃんが。。。♪

 

ついに、ついに。。。。。(^^)ツバメちゃんが。。。♪

ついに、ついに。。。。。(^^)ツバメちゃんが。。。♪

今、午後10時35分。。。。

外は真っ暗ですが、去年の巣の土台の板に、ツバメちゃん が、留っているようです

夕方、6時半過ぎには居なかった様なのに、いつの間にやって来たんでしょう?

フラッシュで、ビックリさせてはいけないので、撮影はしませんでしたが、
明日が楽しみです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

わ~っ。


うらやましいですね~。

Unknown

いぷしろんすてら様:

こんにちは~♪
いつもコメント有難うございますm(__)m

今年こそは、子育てに成功して欲しいです(^^)♪

Unknown

久し振りに散歩によって見ました。あの巨大な災害から大分経ちましたが、これからが日本の復興が始まるんですね。

Unknown

太陽の息子様:

こんにちは~♪ お久しぶりです~♪

災害に遭われた方々はどんなにか辛く希望を失う日々が続いていることか。。。

被害を受けなかった私達も心が痛みます。

現地に行って手助けできないとしても、できる方法での援助をしなければいけないでしょう。

復興に当たっては巨額の資金が必要でしょうから、
働ける者は働き、そうして消費し経済が回っていかないと復興資金が捻出できないでしょう。

頭では思っても、なかなかそう簡単ではないですね(~~;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索