たみ丸手作リスト:ツバメのペアーが完成~♪

 

ツバメのペアーが完成~♪

ツバメのペアーが完成~♪

最近は、どうもブログが偏りつつある様で。。。。
タイトルにそぐわない内容と化している

『たみ丸手作リスト』 というより、むしろ、『たみ丸動物園』 の方が、
いいのではないか?って言う気がしてならない

ブログのカテゴリーを結局、また増やしてしまった

 『ツバメ』 と 『フクロモモンガ桃ちゃん

また、ぼちぼち過去記事を、修正していかなければならない

さてさて、昨日はオークションの落札に気合が入って、こちらの更新が出来なかったので。。。

ツバメちゃん のその後の様子ですが。。。。

まず、おとといの夜に1羽のツバメが、
こちら ↓ の巣の台の部分に停まって眠っていたのですが。。。




   翌朝には、いなくなっていました










  少し、太目のこの子だったんでしょうね〜

   きっと。。。。。





それから、これは、夕方写した巣の様子ですが。。。。。

あれっ?って思ったのは、わらわだけでしょうか

       

立派な羽根が、1本。。。。ひらひらと風になびいていました

昨年、ツバメとのお別れに、見回り隊が置いていったであろう羽根の様に。。。。

今度は、ご挨拶の印なのでしょうか?

生き物と言う物は、何て面白いんでしょう   
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

<たみ丸さん


ツバメのご挨拶、
素敵ですね。

http://resource.exblog.jp/246385/" target=_blank>http://resource.exblog.jp/246385/

この記事を読んで
感動の涙と共に
ツバメに更に興味でてきました。

今夏はツバメをもっともっと
知りたいですね。

Unknown

いぷしろんすてら 様:

こんにちは~♪

教えて下さったサイト。。。。
本当に感動的です(^^)

オスの介抱でメスが回復して、一緒に飛び立った様で本当に良かったです。

夫婦愛、素敵ですね?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索