たみ丸手作リスト:ツバメ いったいどうしちゃったの?

 

ツバメ いったいどうしちゃったの?

ツバメ いったいどうしちゃったの?

4月26、27日と、こんな感じでけなげに帰って来ていたオスツバメ。。。。

   

28日の夕方には、ついに!   

   

巣に停まる2羽のツバメを キャッチ!

その日の夕方より、3日間、家を留守にしていて、そろそろ卵が見られるかと
楽しみに帰ってきたところ。。。。。

その日の晩からず〜〜っと、ツバメの姿は見られなくなってしまいました

町内のツバメがそっくりいなくなった感じなのです。

黄砂のひどいのが影響しているのでしょうか?

3日間のうちに何があったのか?。。。。。

何かが起こる前兆なのか?

ツバメがいなくなった空虚な気持ちと、

何故?と言う釈然としない気持ち の交差する日々を送っています。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索