たみ丸手作リスト:最近の桃ちゃんは。。。。。(^^)

 

最近の桃ちゃんは。。。。。(^^)

最近の桃ちゃんは。。。。。(^^)

桃ちゃんガードから、余裕で脱走するようになった桃ちゃん は。。。。

クッパ君が 『運動会してやったぞっと、言った翌日から凶暴になり。。。。。
朝から、 『ウゴウゴ!』 と、怒る様に。。。。。

不審に思ったわらわは、何をしたのか問いただすと。。。。。

 『ほらなあ、桃タワーに登って来たら、上を手で押えて登れんようにしてやるだろ?

    ほしたら、今度は一旦降りて、こっちのタワーに登ってくるけん、
    また手で登れんようにおさえてやったわ』 


などと、しゃあしゃあと、言ってる

なんてひどいことをするんだよ〜! 
飛び移れないように妨害された桃ちゃん は、欲求不満で凶暴化したようだ

それ以降、ケージを娘の部屋に戻し、クッパ君を、桃ちゃんに近づけないようにしていた。

運動会をしばらくしていない為か、桃ちゃんは、少しの間にずいぶん太ったのか
大きく成長したのか、娘曰く。。。。。

桃ちゃんデラックスみたいやなあ』 と言うので、大爆笑してしまった。

そうそう、先日外出の折に、いい物を見つけて買って来たよ

少し、改造して桃ちゃんランドを作る予定。。。。。

出来たら、アップしちゃいますね?
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索