たみ丸手作リスト:ツバメ 新しいペアー(^^)♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ツバメ 新しいペアー(^^)♪

ツバメ 新しいペアー(^^)♪

今朝も変わらず、静かな朝でしたが、9時頃でしょうか。。。。

     </object>

   

   

   どうやら、新しい入居者の様ですね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

何時も奮戦中のたみ丸様こんばんは
ももんがにつばめで大忙しですね~
今度のつばめは落ち着いたようで 期待してしまいます。
経過を見に時々お邪魔しますね~


Unknown

りり様:
おはようございます(^^)/
 
ほんとに、モモンガとツバメに翻弄される日々です(^^)

ツバメちゃんは、中古住宅をリフォームしている
ようですよ(^^)

可愛い雛の姿が見られるのが楽しみです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

