たみ丸手作リスト:桃ちゃんランド完成〜♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桃ちゃんランド完成〜♪

桃ちゃんランド完成〜♪

今朝、桃ちゃんに大好物の ビタシロップ をあげていたのですが。。。。。

何か体を見るとパンパンに太ってヨゴヨゴしている

これでは、糖尿になってしまう〜 ってな訳で、大急ぎで、仕上げました
先日、リサイクルショップで偶然見つけたこれ↓(新品で¥1575 でした)。。。。。
が、役に立ってくれました。

   

      あとは。。。。 この素材で、作る事にしよう

        




   ファスナーは付いてたのをはずして使おう








     

  生地を裁断して。。。。。






   



   一応、メッシュだけども。。。。

   更に中が見えるように、
   最初付いていた透明素材を部分的に付けよう




   

  おいおい! あんたが入るか〜?
 


     

っと、言うわけで。。。。。 只今、桃ちゃんは、運動会中で〜す
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

<たみ丸さん

こんばんは!

もう、それは、
ライダーももちゃんの
オートバイサーカス、

ってやつですよ。

ぶーん、ぶーん、
ぶぶぶーん・・・

っていう
アレ・・・

Unknown

いぷしろんすてら 様:

なあるほどね~♪

っとなると。。。。。

今度は、レザースーツとブーツをつくらなきゃあ~(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

