たみ丸手作リスト:それは、人間の考え方でしょ?

 

それは、人間の考え方でしょ?

それは、人間の考え方でしょ?

娘は、モモンガを飼っている方のブログを、たまに見ていて、言うのです。

その方の飼っているモモンガは、ガリガリと壁紙をかじって、ボロボロにするのですが、
それでも、その飼い主さんは、モモンガが、首をかしげ、無邪気に覗き込んで来るかわゆ〜い顔を見ると
怒れないのだそうな。。。。

まあ、その気持ちよく解りますよ〜

そんでもって、娘曰く。。。。
『モモンガってな〜♪ 自分の顔が可愛いんを知っとるんじょ。
ほなけんな、こう〜首をかしげて、可愛さをアピールしてくるんじょ。
やっぱり、可愛いって得やなあ』 
 ですって。。。。

そんな、あほな〜 

モモンガが鏡で自分の顔見たわけでないし。。。
自分がどんな顔なのかの認識も無いはず。。。

モモンガに、可愛いやら、不細工やらの基準があるのだろうか????
第一、どんな顔が人間から見て、可愛いかなんて、モモンガに解るはずもないし。。。。

それは、どう考えてもありえないよね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索