たみ丸手作リスト:桃ちゃんのお気に入りは。。。♪

 

桃ちゃんのお気に入りは。。。♪

桃ちゃんのお気に入りは。。。♪

最近の桃ちゃん は、

桃ちゃんランドからの脱走は困難と悟ったのか、あんまり、ワンワンを言わなくなりました

       

こんな感じのランド内で、夜間飛行を繰り広げては。。。

先日、わらわから、ひったくって奪っていった、モウ(MOW)のアイスクリーム
少しだけ残したのが入ったカップを、多分中身は綺麗になめて、

そのカップが気に入ったと見えて、それを、くわえてはネットをサササッと、駆け登り、
途中で落っことしては、サササッと駆け下りてそれを、拾っては、また咥えて駆け上がりを繰り返して。。。。。、

まあ、その音のうるさい事と言ったら。。。。。 カラカラカラ っと。。。。

早朝、まだカーテンを開けないと部屋の中はまだ暗くてよく見えないけれども
覗いてみると、。。。。。



   ←のカップだけが、ひらひらと登っては、
   カサッと落ちてはまたひらひらと登っている様に
   見えるのが、たまらなく愉快で、しばし眺めては
   一人笑い転げていた

   えっ?そっちの方が可笑しい?ですって?


   まあ、そうかも。。。。

それで、遊び疲れた桃ちゃん  は、自分で築いたお城に入って行くのです。

         
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは~~~~
ももんが桃ちゃんのお城???素晴しいね~~~
暗い中での行動ではチョコッと姿が見えて来ないよ~~~是非みたいな~~~。
桃ちゃんは寒がりですか???、又食はどの様なものを??? 自家製の自宅での寛ぎが一番良いでしょうね~~~(お休み=~~~)。

Unknown

タケちゃんマン 様;
こんばんは~(^^)/
いつもコメント下さって有難うございますm(__)m

残念ながら。。。。
今私の持っているカメラでは、暗い所の撮影が無理
なのです(~~;)

そういった撮影向きのカメラが手に入ったら、
是非、皆さんにお披露目したいです(^^)

桃ちゃんのお食事は、とってもヘルシーですよ♪
アップしておきますね?

寒がりか?ですか?
20度から30度が適温の様なので、寒さにも猛暑にも
弱いようです。
何とか寒い日々を無事に越せたので、これからやってくる暑さに対して、室温管理が課題となります。

小動物ですので、日々のちょっとした変化にも注意を払い健康管理をしてあげないといけません。

可愛いですが、結構、神経を使います(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索