たみ丸手作リスト:桃ちゃんのお食事♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桃ちゃんのお食事♪

桃ちゃんのお食事♪

桃ちゃん  は、夜行性。。。。

夜通し暴れているのかと思えば、しばしBEDに入り転寝をしているのか、し〜〜んとして、
またまた、ばたばたしゃらしゃらカラカラドタン ガリガリ

賑やかなんってもんじゃあないです   それは、それは、すさまじい。。。。

数日、『ワンワン』 を言わなかったと思って、喜んでいたけど、
またまた、最近、ぶり返し。。。夜中に起こされる事、しばしば。。。。

朝、5時半頃、起きると、喜び勇んで、チャックの所に、走り寄って来て。。。。
(そこから、餌の出し入れや、掃除するために手を入れるのを知っているので)
手を入れると、遊んでくれると思って、人の手に飛び乗っては、カプカプと噛み付いてくれるのです

お陰で、わらわの手の甲には、おびただしい傷が。。。。。

夜通し運動した桃ちゃんはさぞかしお腹が空いてるだろうと、
家族の誰よりも先にお食事を運んであげるのです

      

       をあげたら。。。。。

上の葉っぱだけ食べて肝心の赤い実の部分は転がしていたので、
それまでは、フルーツ主体だったけども、お野菜もあげる事にしました

でも、基本的に桃ちゃんは、珍しいもん好き。。。
今日好んで食べたからって、明日、喜んで食べるとも限らない

けっこう、気まぐれで、新しいもん好きなのです。

植物性の物と動物性の物をバランス良くあげないといけないそう。。。 (娘の談)

 キャベツ、かぼちゃ、人参、りんご、みかん、小松菜、ごん太のチーズ、
 トロピカルフルーツ(ドライFOOD)、カリポリミルク、ビタシロップ、
 昆虫ゼリー、いりこ。。。


ヨーグルトお豆腐も大好きです

先日、そら豆をあげたら、喜んで食べました
珍しいものがいいみたいです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

