たみ丸手作リスト:桃ちゃん ゆりかごネット作成〜♪

 

桃ちゃん ゆりかごネット作成〜♪

桃ちゃん ゆりかごネット作成〜♪

      100均で見つけたコレを。。。。。

      

         ↑ こうしてみたら。。。。。

結構喜んで、この上にジャンプして遊んではいたけど。。。。

これは、サイド部分にファスナーが縦に付いていて、
開けておくと、桃ちゃんが、入れると思ったのに、どうもファスナーに気が付かないようだ。

ファスナーを指で大きく広げてやると、すんなり入っていったので、しばらくそのままにして
家事をして戻ってみると、まだネットの中に入ったまんまでいた。

まだ遊びたいのか、それとも出口が解らないのか。。。。
また、指でファスナーをうんと広げてやると、急いで出て来たよ

       やっぱり出たかったのかな?

『フクロモモンガって言う動物は、好奇心旺盛なので、
こんな風に、容易に捕まえられて、ペットとして飼われる様になったのかな?』


そうか、出入り口のファスナーが狭いんだな?

        ではでは。。。。

   

出入り口を大きくしまして。。。桃ちゃんマークを付けます

   

上部の紐がゆっさゆっさするので、ワイヤーに交換。。。
カットしたワイヤーの端で怪我をしないようにテーピングしておく。

      

      テーピングしない所は、やすりで丸くしておく。



    ← こんな感じかな〜 



   






   

え〜〜〜

ランドの上のゴジャゴジャした物は、 桃ちゃんが中からつつき落として遊ぶための物です。

ミニーちゃんは、夕べ 『ワンワン』 言ってたので、入れてやりました

1頭飼い だと、退屈で孤独死しない様に、常に頭をひねってやらないといけないらしい

やれやれ。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索