たみ丸手作リスト:帽子を作りました(~~;)

 

帽子を作りました(~~;)

帽子を作りました(~~;)

桃ちゃんGOODSばっかり作っていては、お給料頂けないので、
いろいろ、やんなきゃいけません

今回は、またまた謎のおっちゃんの依頼で、4つの手仕事を。。。。

前開きシャツの上部のボタンが止め難いので、マジックテープ仕立てにリフォームするのが2枚と
1枚のプリント生地の周囲の3つ巻き仕上げ

先の3つは、まあ、ササッとこなして、問題は、こちら。。。。。。

   

  ↑ 『これ、なんですか?』って尋ねたら、頭のサイズですって。。。ズコッ

こんな帽子を、作って下さいと言って、生地とサンプルの帽子と、輪にした針金をご持参。。。。。

『えっ?帽子ですか????』っと言っては見たものの、断れず。。。。。

もくもくと製作にかかる事となってしまった

   

   

   

   

     
        とりあえず、完成〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

え~~~~凄い~~~
こんばんは~~~帽子作り・・・しかもなかなかアイデアーですね~~~、針金で作った頭の大きさ…これなら良く判って好いかもな~~~。
それにしても 素晴しい帽子が出来上がりましたね~~、最後の工程・・パンチで生地を打ち抜き、金具を入れ、綺麗に仕上がりましたね~~。ダンディーな方の様ですね・・・。

Unknown

タケちゃんマン 様:

おはようございます(^^)/

いつもコメント有難うございますm(__)m

一難去って。。。。

結局、気に入ってしまわれて、また追加注文頂いてしまいました(~~;)
やっと、終わったと思ったのに。。。。(~~;)

げっそり。。。。(^^)"



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索