たみ丸手作リスト:今年初の鮎です♪

 

今年初の鮎です♪

今年初の鮎です♪

遅ればせながら。。。。 

6月16日(木)のクッパ君の2日遅れの お誕生日休暇の収穫です

   

  13匹 います
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
こんなに沢山釣って、良いお誕生日休暇でしたね~
美味しそうな焼き具合です。

ところでクッパ君て誰?
少しブログを巻き戻してみました。
3月31日以降 両津君を改名したんですね。。。

Unknown

りり様;
こんにちは~♪

そうですね~(^^)
ホント、良いお誕生日休暇でした(^^)

やはり、天然の鮎は香りが違いますね(^^)
なかなか良い焼け具合でしょ?(^^)

一応、自称『鮎釣り名人』のお停主君ですので、
これ位は、当然のような感じです(^^)

改名の件、ややこしくてすみません(~~;)
3月31日まで巻き戻してくださった?
あらあら、本当にすみませんm(__)m

りり様の貴重なお時間を奪ってしまって。。。

改名したって言うわけでもなく、ただ結構その場で使い分けのつもり。。。。かも。。。。。(~~;)

また、両津に戻るかもしれないですが、
適当に解釈してくださいm(__)m

お忙しい中、私事で、大変お手間をお掛けしてしまいました(^^)"
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索