たみ丸手作リスト:子沢山のツバメ(^^)♪

 

子沢山のツバメ(^^)♪

子沢山のツバメ(^^)♪

今日コンビニで見つけたツバメが、あんまり可愛かったので、アップしますね?

       

       

一番右にいるのは、お尻を外に向けていました。

これでは餌がもらえないでしょって思ったけど、ひょっとして、排便中だったのかな?

全部で、6羽も。。。。

ああ。。。親は大変だ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

<たみ丸さん


おはようございます。

昨日は疲れて早々に
眠ってしまいました。

ツバメ画像、バッチリです!!!
生まれ故郷での記念撮影、みたいですね。
これ、なかなか撮れそうで撮れない画像です。
ほんの数日遅いだけでも巣立ってしまうから・・

私も今期ツバメで
どんだけ楽しんでいることか・・・・

私にとって
ペットとは違い、鳥はもっとも身近にいる野生動物で、その生活ぶりを見せてくれている隣人のような存在になっています。

けなげに生きる姿、ひたむきに生きる姿、そんな野鳥の世界に魅せられてしまったということ、ですです。(笑)

Unknown

いぷしろんすてら 様:

コメント下さって有難うございます(^^)
そう言って頂けると、また、味を占めそうです(^^)

でも本当に整列している姿は記念写真のようですね?(^^)b

もう数日で巣立ってしまう所だったとはラッキーな日に見つけて撮影しておいたものですね?

また来年この子達が無事に帰ってきたとしたら今度は子育てする立場になっているんですよね~♪

神秘的であり、勇気を与えられる、そんな気がします(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索