たみ丸手作リスト:コシアカツバメ(^^)

 

コシアカツバメ(^^)

コシアカツバメ(^^)

昨日は、いいお天気で嬉しいツバメ三昧の日。。。。







お友達に教えて頂いたスポットに行って、無事に『コシアカツバメ』を写してきました

まだ全然、お友達の写真の足元にも及びませんが、
うっすら巣の中にいたコシアカツバメが映っていて、嬉しくってたまりません

お友達のこちら ↓ の画像を見ると、皆さんもきっと、コシアカツバメの虜になるでしょう

>http://torimiand.blog52.fc2.com/blog-entry-620.html  
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん

鳥見季候ご紹介くださり有難うございます。

ツバメ三昧、いいですね~。

それにしてもですね、
野鳥撮影だなんて自分には
無謀過ぎました。ふぅ(ため息)

上級バーダーには
重い機材を持って
山地の奥へ入っていける体力が要求されるようなので、
これ以上のレベルアップは
無理かと・・・

日曜日に不思議な鳥を見つけまして、
今、掲示板や公共の窓口に画像送信して、問い合わせているんです。

正体がわかったらまたお知らせします。


Unknown

いぷしろんすてら様;

何をおっしゃいますか(^^)

私からすると、充分に上級バーダーだと思いますよ。

あの綺麗に種類ごとにきちんと整理されたブログを見ても、鳥達の表情豊かな写真を見ても、明らかだと思います(^^)

重い機材どうのこうのではなく、撮影の腕で、皆さんが判断されると思います(^^)

これからも、いい写真を見せてくださいね?

不思議な鳥の正体、楽しみにしていますね?(^^)b

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索