たみ丸手作リスト:即席 松葉杖を作りました〜♪

 

即席 松葉杖を作りました〜♪

即席 松葉杖を作りました〜♪

昔の人はよく言ったものです

『喉元過ぎれば、暑さを忘れる〜』 って、アレです

クッパ君がまさに、それ状態でして。。。。

最近、良くビールを飲んでるなっと思っていると、案の定。。。。。

風が吹いても痛いと言う例の病に、なりにけり。。。

お陰で、わらわは、1人で何役もこなし、その忙しい合い間に、こんな物を作る羽目に。。。。。

     </object>

とにかく急いで必要でしたので、有り合わせの材料を駆使して、作りました

布を巻いてあった紙芯を使って、形を作り、

上部の脇を当てる部分は体重がかかって痛いので。。。。。

プチプチを巻いて、更にスポンジを当てて固定してみました

もっと時間があれば、カッコいいカバーを掛けるところでしたが、
もう、帰宅時間となりましたので、とりあえず、これで終了〜

また後日に、時間があれば改良しましょう

まっ、いつまでも、これがいる様では、困りますが。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

クッパ君、って
だあれ?

Unknown

こんにちは~(^^)

またの名を、自称釣り名人Fさんと言います(^^)/

こないだの転落といい、今回のこれといい。。。。

自己管理の欠如のたまものですね~(~~;)

Unknown

あ、ら~!

鮎釣り名人F氏でしたか・・・


まあ、
どこの亭主も似たようなもんですが
とにかく
進行しないように、
お大事に。

Unknown

いぷしろんすてら 様:

有難うございますm(__)m

Unknown

プリンタイカットのビールですかね。
・・と私はゲコなのでよく分かりませんが・・・
お大事に!!

あと、PC直って良かったですね
私はPCがおかしくなったら、
少しいじってダメなら
スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元
で1週間くらい前に戻して直したりします

Unknown

あんこママ 様;

いらっしゃいませ(^^)
初コメント有難うございますm(__)m

プリンタ体、気にせず、手当たり次第に飲んでいたので、こうなりました(^^)

『もう、酒は、飲まんぞ~!』と、息巻いていますが、いつまで続くか。。。(~~;)

パソコンのアドバイス助かります(^^)

今度おかしくなったら、試してみますね?(^^)
有難うございましたm(__)m

あんこママ 様んちのフクモモベイビーの成長がとっても楽しみです(^^)

可愛い姿を見せて下さって有難うございます(^^)b

Unknown

こんばんは~~~
あれま~~~~立派な「松葉ツエ」…いや~~もどkどころではなく、優しさまで取り入れての製作、素晴しいです。これでは安心して使用できますよね~~早く元気に…このツエも記念品になればな!!
変かな??御免ね~~でも美味く工夫されていてビックリです。 くれぐれもお大事にね~~~。

Unknown

タケちゃんマン 様;

こんばんは~(^^)/

御心配下さって有難うございますm(__)m

お医者様のお薬が良く効いてくれて、2日休んで、今日は出勤して来ました(^^)

まだ本調子とはいきませんが、納めるミシンが組み立て待ちとなっていまして、休んでばかりいられないですし、お医者様のお薬の効果で、痛みは初日から比べるとかなり和らいだみたいです(^^)

せっかく作った例の杖も『かっこ悪い』とかいって、もう使ってくれません(^^)

『また今度、なったら使う』ですって。。。。(^^)

まったく、懲りていないようですね?(^^)”

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索