たみ丸手作リスト:桃ちゃんランドのお掃除♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桃ちゃんランドのお掃除♪

桃ちゃんランドのお掃除♪

夜通し、部屋中駆け回って 遊び疲れた桃ちゃん は、朝方になると
ちゃんと、ランドの中に入れてある、ふかふかBEDに入ってくれますので、
その間にランド全体のお掃除をします。

     桃ちゃんランドのお掃除の様子です

?ランド内の全ての物を取り出し、シーツとネットを取り除け、
  洗濯済みのシーツとネットと取り替えます。

  この時にネットの前のチャックは閉まったまま中に入ってSETするので、
 うっかりして、チャックがきっちり閉じられていると、出られなくなり。。。。
 ランドの外にいる桃ちゃんに、

   『桃ちゃ〜ん!お願い!あけて〜! ってな事に、なります。


   立場が逆転ですよね〜

?ケージは、水洗いするかウエットティッシュで清拭して、中のペットシーツも綺麗にして、
  お水と餌を交換してやります。

?ランド内にあった物を、全て定位置に戻して、チャックを閉めて、出来上がり〜

         </object>


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは~~
桃ちゃん…お利巧さんなのですね~~~
遊び疲れれば自宅に帰り寝ている・・・。
昔の自分と比較してみたら、自分は何も出来なかったのかな???感じです、飲んで帰宅までは良いのですが、その後は何処に寝ているかは、浅目が覚めるまでは解らない・・・気が付くと身震いをしている…桃ちゃんに見習いたいです・・(笑)。

Unknown

タケちゃんマン様: こんばんは~(^^)

いつもコメント有難うございますm(__)m

そうですか~♪ でも、ちゃんとお家まで辿り着けるのでしたら、合格でしょ?(^^)v

私はお酒を飲みませんが、可愛くってお茶目で楽しい酔っ払いなら、いいかなあ(^^)/

以前、酔っ払った人がどの様にして、家に辿り着くか検証しているTVの特集があって、見たことがありますが。。。。

その方は結構楽しい酔っ払いでして。。。。。 ネクタイを取って頭に巻きつけ、千鳥足で歩いていて、TVのスタッフの方が声をかけると、おもむろに財布を取り出し、『こういう者ですが。。。。』っと、名刺のつもりで1000円札を渡し。。。。。

まともに電車に乗ったものの、途中で下車して歩き出し、どこかの神社にヨタヨタと歩いて行き。。。

お参りをして、またヨタヨタと歩いて、ドタッと道に座り込んでしばし寝込み、それから目覚めたもののまだ、酔いはさめず、うつろな眼で電車に乗り込み、最終的には自宅に辿り着いたわけです(^^)

脳は寝てても、繰り返し身に付いた習慣によって、そうやって帰宅する事が出来るようです♪

面白いですよね~(^^)

とはいえ、やはり飲みすぎはいけませんよね~(^^)

風邪をひかれませんように。。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

