たみ丸手作リスト:桃ちゃん、パソコンデビュー?。。。(~~;)

 

桃ちゃん、パソコンデビュー?。。。(~~;)

桃ちゃん、パソコンデビュー?。。。(~~;)

おとといの晩から、昨日の朝にかけての未明。。。。。

うつらうつらと薄い意識の中で、頭元から聞こえるカチャカチャ音で、ハッとして、見ると。。。。
桃ちゃんが、閉め忘れたノートパソコンの上に。。。

知らぬ間に寝入ってしまって、ノートパソコンを閉め忘れてしまっていたようだ

桃ちゃんがパソコン打ってた?????

大変〜〜〜!!!

パソコンの上でおしっこされたら、パソコン壊れちゃう〜〜〜!

大急ぎで飛び起き、桃ちゃんをのけて、パソコンを閉めたよ。

夜が明けて、パソコンを立ち上げようと、ふたを開けると。。。。。

        

これ見ても、すぐに気づかなかったけど。。。。
うん?これって、何か変?  ???

そうです! コントロールキーが、もげてしまっているのです

が〜〜〜〜ん!

仕方ない。。。。こうしよう

   

とりあえず、元の位置に乗せて、セロテープで固定。。。。
まあ、コントロールキーで、まだ、良かったと思う事にしよう

桃ちゃんは、パソコンのキーをたたくカチャカチャ音が大好きなのだ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索