たみ丸手作リスト:もこもこモンスター買ってみました♪

 

もこもこモンスター買ってみました♪

もこもこモンスター買ってみました♪

15日のお盆休みに、ホームセンターで、こんなのを見つけて買ってみました

      

桃ちゃんのしっぽの様で可愛らしかったので。。。。。

       

桃ちゃんのしっぽの様でもあり、猫じゃらしの様でもあり。。。。。

鶏頭の花の様でもあり。。。。。

面白いです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは~~~
面白い花ですね~~~
「もこもこモンスター」???
鶏頭なのかな???そんな様なものを見た事あるような・・無い様な・・・いい加減で御免ン(笑)。

Unknown

タケちゃんマン 様:こんばんは~(^^)/

またの名をセローシアって書いてありますよ(^^)

先っちょが色が濃くなっていて、
形も、本当に桃ちゃんのしっぽそっくりなんですよ(^^)/

面白くって可愛らしい花でしょ?(^^)b

ネーミングも『もこもこモンスター』って、
面白いですよね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索