たみ丸手作リスト:8月21日の鮎は数は少なかったですが。。。。

 

8月21日の鮎は数は少なかったですが。。。。

8月21日の鮎は数は少なかったですが。。。。

せっかく、クッパ君が、久しぶりに釣ってきたので、アップしときますか〜

          21日の鮎です。
 
    

まあま、大物でしょ? 久しぶりに。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

画像を見ていると
目の前に置かれているようです。

さすが
鮎釣り名人!

私も男だったら釣りしたいです。

最近、釣りガールなんていうのが
登場していますが、
女性の場合はトイレの問題が大きいですからねぇ。
あれは流行らんな・・・。

登山ってのも流行っているようですが、
富士登山にチャレンジした女性の話では、
登山道から少し外れたところは

ウンコ、ティッシュ、ウンコ、ティッシュ、
ウンコ、ティッシュ、・・・だらけだそうです。

ああ、オゾマシイ。

汚い話に飛んでしまいました。
スイマセン。



Unknown

いぷしろんすてら様:

ありゃぁ~~~~(~~;)

登山道の話。。。。そりゃ~ひどい話ですね?

巻き巻きもティッシュも分解されて土に返るスプレーとか無いもんでしょうか?(^^)”

あと、女の人の野外トイレの話も、草むらなどで、マムシに噛まれたりって事も稀にあるとか聞きますし。。。

折りたたみ式の簡単設置パラソル型軽量簡易トイレ

なあんて、作ったら売れるかしらん?(^^)b

鮎の画像、結構リアルにアップ出来たので、自分でもビックリです(^^)

瑞々しいでしょ?(^^)/



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索