たみ丸手作リスト:童心に帰って、懐かしの虫捕り♪

 

童心に帰って、懐かしの虫捕り♪

童心に帰って、懐かしの虫捕り♪

今日、出先のスーパーで、クッパ君が、何やら人の方を見て。。。。
しきりと、床に目をやり、目配せをしている。

その目の刺す方を見ると、1匹のこおろぎが。。。。。

の餌があるぞ』と、こっそり言ってる。

『これは、チャンスとばかりに。。。。
そのスーパーの隣にある100均で虫かごを買って、戻ってみると、もう。。。。
ターゲットこおろぎは、いなくなってしまっていた。

せっかく、虫かご買ったんだし、その近所の草むらで、こおろぎを捕ろうって
クッパ君をそそのかし、行って来ました
       

       ほうら、こんな感じ。。。。。

      

こおろぎは居なかったので、代わりに、おんぶバッタを4匹、捕まえてきました。

小さいのを1匹ランドの中に入れてやりましたが、
桃ちゃん のお気に召したかどうか。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索