たみ丸手作リスト:昨日の朝の桃ちゃん♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の朝の桃ちゃん♪

昨日の朝の桃ちゃん♪

最近の桃ちゃん は、夜の10時か11時頃に一旦起きて、部屋を一暴れして
給水ポイントに入り、小腹が空いたのか、少しばかり、お食事もして、BEDに入り、
仮眠。。。。。

そうしてまた夜中の2時か3時に部屋を走り回り、ベッドで寝ている人の体の上を駆け回り、
床に飛び降りて、タッタカタッタカ走ってはクッパ君の寝ている体の上を駆け回り。。。。。

またこっちにやって来ては、人の手に登ってきては、くるっと方向転換し、
指先に向かって降りて来たかと思うと、指や手の甲に、ガブガブ噛み付いてくれるのです

         

朝方6時ごろまで起きているので、それから急いで、桃ちゃんのお食事を用意して、
呼ぶと急いでやって来て、ランドで食事している間に、ファスナーを閉めて、睡眠してもらうのです

桃ちゃんの爪は針のように鋭利で、人の足元から肩に向かって容赦なく登って来るので、

   

    生傷が絶えません
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

