たみ丸手作リスト:2ウェイドレスと、スタイと、汗取りパッド♪

 

2ウェイドレスと、スタイと、汗取りパッド♪

2ウェイドレスと、スタイと、汗取りパッド♪

予定日がグングン迫ってくるのに、ちっともはかどっていないベビードレスのセット。。。

先日、作った物と型紙同じで、生地違いなので、少し楽ちんのはずだけど。。。

とりあえず、今日は2作目を、仕上げた






   







前回は、開きの部分のファスナップを1個づつ切り離して、型紙のスナップ位置に、
忠実に縫い付けたけど、今回は、ファスナップの間隔をそのままで、縫い付けたので、

かなり、時間短縮となったよ

スタイは、前と同じで。。。。あと、汗取りパッド。。。。。





   







汗とりパッドの素材は。。。。ミシンの各メーカーさんから年始挨拶に頂いたタオル。。。。

>JANOMEJUKI,ベビーロックの(株)ジューキ様のお名前入りタオル。。。

   


上下ルーパーの糸を色違いにして、2本針のままで、広幅の巻きで仕上げてみました。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索