たみ丸手作リスト:桃ちゃんの最近のお気に入りは。。。♪

 

桃ちゃんの最近のお気に入りは。。。♪

桃ちゃんの最近のお気に入りは。。。♪

またまた、桃ちゃん事になりますが。。。。。

桃ちゃんのお気に入りは、やっぱし、ミルワーム。。。

     
   ですね 一番に完食します。

そうして、最近のお気に入りは。。。。これ ↓

     

これ、肉球ストラップ。。。 可愛いでしょ?

遊んであげてたら、持って行かれてしまいました

それからそれから。。。。。

  


 ← これ、何だか知らなくて、

 スーパーの

 ジュース用傷みありコーナーにあったので、
 興味津々、買ってきちゃいました


早速食べてみると。。。。。 う〜〜〜〜〜〜美味しくもなんとも無い

味が無いし、何か青臭い。。。。

アボカドって物らしい。。。。。

またまた、家族に 『ほれ見たことか!』攻撃を受けそう。。。。。

落ち込んだものの、一応、桃ちゃんにあげてみた。

        結果は。。。。。

     

ものの見事に、皮だけ残して、完食してくれていました

ああ、よかったぁ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんにちは久しぶりに散歩によって見ました、残暑はまだ厳しいですが、これから秋ですね。

Unknown

太陽の息子 様:

こんばんは~♪

今日は、こちら、台風が、欽ちゃん走りでゆっくりと駆け抜けていきましたが、

太陽の息子様の所はいかがですか?

どうもなければいいですが。。。。(^^)

このところ、コメントさせて頂いた方が、お亡くなりになっていたり、コメント頂いた方が倒れられたりと、縁起悪いですので、 太陽の息子様もお気をつけ下さいね?

では、また(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索