たみ丸手作リスト:突っ張りポールハンガーをこんな風にしてみました(^^)b

 

突っ張りポールハンガーをこんな風にしてみました(^^)b

突っ張りポールハンガーをこんな風にしてみました(^^)b

桃ちゃん飛ばせ隊の隊員であるわらわだけど。。。。
部屋ん中に大樹 を植えるわけにもいかず。。。。ホームセンターで見つけたこれで。。。。

   ピキ〜〜〜ン     ひらめいたのです


桃ちゃんツッパリポールタワー

ホームセンターで見つけた 『突っ張りポールハンガー』 だけど。。。。
そのままだと、すべって上まで登れない
そこで、カバーを作ってみました

分割式にしたので、汚れたらその箇所だけ取り外して洗濯できますよ
これで、天井近くまで、登れる様になりました

ただ、問題は。。。。。

ここから他の場所に飛ぶことは出来るけども。。。。
逆に、このタワーの方に飛び移るのが、難しいのです

何故かと言うと、大樹のように太くないので、
飛び移るには、つかまる面積が狭すぎると言う点。。。。。

またまた、改良の必要がありそうですね?
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さんち、
どんどん
ナイトサファリ化

していきますね。

Unknown

いぷしろんすてら様;

考えただけでも恐ろしいでしょ?うふふ。。。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索