たみ丸手作リスト:100cm記念日♪

 

100cm記念日♪

100cm記念日♪

      じゃ〜〜〜〜ん



これ何だと思います?????

迫力のMちゃんのお腹なんですが。。。。ついに!

100cmを迎えました



 『100cm記念日♪』 でアップする許可が出ましたので。。。。

お披露目です

妊婦は縁起がいいそうですし、皆さんに、少し、おすそ分けいたします
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

この写真、
産まれた子供に
将来見せてあげんといかんねぇ。
(婆さん口調で言ってます)

Unknown

いぷしろんばあさん様:

こんばんは~(^^)/

本当に見せてあげたいですね(^^)v

そうそう、時代も変わったもので。。。。

数日後には、夫婦でマタニティーフォトーを
撮りに行くらしいですよ~(^^)b

Unknown

ただいまです。
無事旅行から帰りました。

100cmですか、今うちの子の時のを母子手帳で確認したら二人とも40週で94cmでした。
大きいですが、ただまだ下がって来てないようですね、もう少しかかるのかな?
楽しみですね。

無事に元気なベビーが生まれます様に、祈ってます!!

Unknown

あんこママ様:
有難うございますm(__)m
そうして、お帰りなさい(^^)/

おうちの可愛い子供達は、ちゃんとお利口さんに、
お留守番してましたか?(^^)

うち等、日帰りで出かける時でさえ桃ちゃんのことが気がかりなのに、何日もとなると、さぞかし、ご心配だった事でしょうね?(^^)

母子手帳にお腹サイズ書いてありましたか?
40週で94cm。。。
私はどうだったかなあ(~~;)
また、見てみようっと。。。(^^)

予定日が10月1日だけど、まだ下がってないらしいけど、大きいので、早くなるかもしれないですね?

自分の時よりもオロオロしそうです(^^)

母子とも元気に本当に無事に生まれて欲しいです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索