たみ丸手作リスト:桃ちゃんはやっぱり女の子なのですね〜♪

 

桃ちゃんはやっぱり女の子なのですね〜♪

桃ちゃんはやっぱり女の子なのですね〜♪

夜行性の桃ちゃんは、朝にはランドに入って、お食事と給水をして、
ランド内のBEDかお城に、入って、睡眠 

でも、たまには行方不明になる。。。。

それで、桃ちゃん大捜索が始まるんだけど、どこにいたかというと。。。。

コットンの箱の中だったり、レースの入ったダンボールの中だったり、

        。。。。

     

            ↑ の中。。。。。 

これは何かと言うと、ジャ〜〜〜〜〜ン!



    数十年前に作った

   花柄派手派手サンドレス

   これにくるまって、寝ていました

   やっぱり、女の子ですね〜

   こういうの着たいんでしょうか?

   だったら、これを桃ちゃん用に
   ふわふわポーチに、リメイクしてあげましょう

   今、これを着る勇気もありませんし。。。




鏡台の前のイスに乗って、自分の顔に見入っていたり。。。

夜中、仰向けで寝てたら、人の身体に乗って顔元にやって来たかと思うと、
人の口にチュ〜をして、少し、下がってからまた顔元に来て、
いきなり、ガリッっと口元を、引っかいてくれましたいてててて。。。。

『起きて遊んでよ〜』ってことなのでしょうか

真夜中の3時から朝方の7時前頃まで、めんめランランの桃ちゃんのお相手は、
なかなか大変です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索