たみ丸手作リスト:桃ちゃんの保温対策〜3♪

 

桃ちゃんの保温対策〜3♪

桃ちゃんの保温対策〜3♪

桃ちゃんがやって来たのが今年の3月。。。。
と言うことは、本格的な冬は今年が初めてになる

なので。。。。。ちょっと心配。。。。

今年の3月は、↓のような感じで凌ぎましたが。。。。。

   




これから迎える冬に備えては、

先日のラビットヒーターと、先日のランド用に作った保温カバー。。。。
それと、先月仕入れた、こちらのアイテム。。。。。↓

   

   

    

これ、爬虫類用、昆虫用ヒーターだとからしいんですが。。。。
電気代も抑えてくれるアイテムらしいんですよね〜

でも、手作りのでっかいランド内を温めるのには、少し無理があるかもしれないですね

電気毛布がやはり、必要でしょうかねぇ〜

真夜中のランドから、部屋に放してあげる時には、やはりエアコンが要りますが。。。。

 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

これからの季節
フクモモにとっては
めっちゃ寒い季節だから
防寒対策は絶対に必要ですよね♪

Unknown

ルナ様:
こんばんは~(^^)/ 初めまして(^^)
コメント有難うございますm(__)m

今年は平年よりもあったかいようですが、
風邪を引かせてはいけないですので、仕事に出かける時も、とっても気を使います。

朝と昼では気温も変わってきますし、
一人留守番させるわけですので。。。。

最近は。。。

①ラビットヒーター(下に)と
②爬虫類ヒーター(側面に)に加えて、
③ランド上部には、やはり電気毛布のスイッチをONにして、

④日光も少しは入るようにカーテンは半分開けて、
⑤ランドの前面も少し保温カバーは、持ち上げた状態にして出かけます。

もちろん、帰ったら一目散に桃ちゃんの元に行き、室温を確認します(^^)

ルナ様のところは、カテゴリーを見させて頂き
その動物の種類の多さにビックリです(^^)

専門家さんなんですね?
また、色々とご指導下さいね?(^^)b

どうぞよろしくね(^^)/


Unknown

こんばんは

遊びに来て頂き
ありがとうございます<m(__)m>

防寒対策、凄いですね!
うちは、室内用のビニールハウスに
小動物用にセラミックヒータのみで
ハウス内を20~30℃にしてます。

あっ、うちは専門家じゃないですよ^^;
うちら夫婦は、ムツゴロウの動物王国の
ファンクラブで知り合った
ただの動物バカです(笑)

こちらこそ
これからも宜しくお願い致します。

Unknown

ルナ様:

ご夫婦の馴れ初めが、『ムツゴロウの動物王国のファンクラブで知り合った』なあんて。。。。

なあんか、ドラマチックで、素敵です(^^)!

好きなものが共通な夫婦なんて、羨ましい限りです(^U^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索