たみ丸手作リスト:ケーキバイキング♪

 

ケーキバイキング♪

ケーキバイキング♪

27日の日曜日に、ケーキバイキング』に行って来た

大阪まで。。。。。ひとっ飛び

娘(長女)のお供で、数件。。。。と言っても、食べるのは、娘のみ。。。。。

数件目に立ち寄ったこちらのお店を、ご紹介しますね

  『ケーキハウス ナガサワ』
 〒598-0071 大阪府泉佐野市鶴原1196-6
         南海本線 鶴原駅 徒歩約15分
         Tel&Fax 072-462-4813
         Open 9:30-20:00
         定休日:月曜
         駐車スペース 15台
         喫茶席 20席
         http://www.4a-nagasawa.com/


   

鳥見をしながら、バイキングが楽しめます

          オーナー様 もとっても太っ腹

遠い所からの訪問と言う事で、い〜っぱい、い〜っぱいを下さいました

   

   

   

   

本当に申し訳ないほどのおまけを付けて下さいましたよ

その場で買って食べたシュークリームもクリームたっぷりで、おいしかった〜 

フランス人の方に教わったと言う、ケーキが自慢のお店です

皆さん、是非行ってあげてくださいね

でも、あの調子でおまけしてると赤字になっちゃうんでは。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、おはようございます。

朝からこれは目の毒ですね~笑。

「ケーキ武者修行」・・世界のケーキを食い倒す。
な~んてカテゴリを設けてはいかがでしょうか。

鳥も見られたとのことで
さぞかし美味しかったでしょう。
羨ましい限りです。

Unknown

イプシロンステラ様:

こんばんは~(^^)/

どうも、昨夜からブログに繋がらなくって
コメントがすっかり遅くなってしまいました(~~;)

大阪に行かれた折には是非行ってあげてくださいね?(^^)

徳島からって言うと、きっと沢山おまけしてくれますから。。。。。(^^)

しらさぎと、もう一羽は、何て鳥なんでしょう???

水面に並んだ姿が綺麗でしたよ(^^)v

Unknown

たみ丸さん、こんばんは。

ほんと昨日からぜんぜん繋がりませんでしたね。

で、
手前のしらさぎは、
たぶんチュウサギ(中くらいの大きさのしらさぎ)、奥のコはアオサギです。

アオサギはおもろい頭していますよWWW。
聖フランシスコザビエルにそっくりですから
こんどゆっくり見てやってください。へっ笑。

Unknown

イプシロンステラ様:

奥の子はアオサギなんですか~(^^)

飛び立つ時にすごい鳴き方をするというあの鳥ですね?(^^)b

また今度見かけたらよ~く見ておきましょう(^^)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索