たみ丸手作リスト:延長コードを作ったのだけど、危なかったのでは(^~)?

 

延長コードを作ったのだけど、危なかったのでは(^~)?

延長コードを作ったのだけど、危なかったのでは(^~)?

延長コードが無くって、買い物にも行けなかったので、手近にある物で、作ったのですが。。。

後で考えると、どうもこれは、危ない物を作ってしまったようです

     </object>

コードの両端プラグを+にしてしまうと、一方をコンセントに差すと、
もう一方の先端をつかむと感電しちゃいますよね?

それにそれに、差したタップにもがあって、こりゃあ、危ない危ない

思いつきで行動するわらわの悪い所のようです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんはたみ丸様
私には感電するかどうか良く分かりませんが、皆さん被害にあう前に気が付いてよかったですね~
↓のケーキも凄く華やかで美味しそうです。


Unknown

りり様:

こんばんは~(^^)/

コメント頂き有難うございますm(__)m

これは。。。感電しますよ(^^)

その証拠に、コードの両先端がプラスになってる延長コードなんて、売っていないですから。。。(~^)

今日、3ツ口のタップから抜けないように、
また、修正しときました♪

これで、安心です(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索