たみ丸手作リスト:ここんとこ、こんな風。。。。

 

ここんとこ、こんな風。。。。

ここんとこ、こんな風。。。。

カメハメハ が出来るようになったは、

鬼退治に出掛けて約1ヶ月。。。。

どうやら、一回り大きく元気に育っているようだ

昨日は、いつもなら、朝食後、ランドに戻って寝るはずの桃ちゃんが、
わらわのBEDを乗っ取って、そのまま寝てしまい。。。。
触ろうとすると、『ウゴウゴ!』って怒るもので、そのままにして、
ランドのチャックは開けて、いつでもお水や餌が食べれるようにして、放し飼い状態で出勤。。。

夕方、帰ってもやはり毛布にくるまって寝ていた。
そんなものだから、昨晩は、桃ちゃんを怒らせないよう、こそ〜っと、BEDの隅の方で
寝ることとなった。

だけども、夜中もシ〜〜〜〜ンと静まり返って桃ちゃんの気配がしない

とってもとっても、心配になって、足やら手やらで毛布の中を探ってみたら。。。。
柔らかで、ぐにゃ〜〜〜っとなった桃ちゃんらしき物(?)の手触りが。。。。

『まっさか!。。。。桃ちゃん。。。。のぼせて死んじゃったんでは

急いで、桃ちゃんらしき物(?)を、手で、救い上げ、確認したよ

『ああ。よかった。よかった。生きてた

昨日で懲りたので、今朝は、BEDを乗っ取られないうちにランドのチャックを閉めて
寝てもらったよ

自分の事を人間だと思っているのか、わらわの毛布がお気に入りなのか。。。

やれやれ。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

桃太郎のおかげで実家のじいさん鬼は毎日ニコニコしてますよ。

そちらに帰って成長した姿を見せるのが楽しみです♪
(泣き声うるさくなったしウンチもくさくなっちゃったけど…)

Unknown

Mちゃん:

実家のじいさん鬼はないでしょ(^v^)
あんな優しそうな鬼さんなんてないですよ(^^)

クッパ君のほうが完璧お面無しで鬼さんです(^^)/

桃太郎君は、写真で見ても大きくなったのが判りましたよ(^^)b

ずいぶん重たくなっただろうなあ~(^U^)





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索