たみ丸手作リスト:桃ちゃんBED新作2種♪

 

桃ちゃんBED新作2種♪

桃ちゃんBED新作2種♪

ちょっとお洒落に、桃ちゃんBED2種。。。。作りました
娘に見せると。。。。
 『キルトバージョンとピンタックバージョン??? キャ〜ハハハハ』って、
笑いまくっていましたが、わらわは、いたって真面目なのだ



綿を縫いこんだ 『キルトバージョン』 と。。。。。
ヒダヒダで、フィット感を出した 『ピンタックバージョン』
軍配はいかに?????

結局、『キルトバージョン』 が、お気に入りのようです
いづれも、要らなくなった毛布を再利用して作ってみました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

桃ちゃんBED、素敵ですね♪
こんなにフカフカだったら
気持ち良くて
桃ちゃん、出てこなくなっちゃうのでは(笑)

Unknown

ルナ様:

こんばんは~♪

フッカフカでしょ?(^^)b

でも、やはり、電気毛布の温かさには、負けます(~~;)

ここんとこ、ランドから出してあげると。。。

ランドの上に電気毛布を敷いてその上に保温カバーを被せてあるんだけど、保温カバーを折り曲げた間に入って、仮眠するようになっちゃいました(~~;)

『桃ちゃん~どこにおるん?』って聞くと

そこから、『ウゴウゴ』って返事してくれます(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索