たみ丸手作リスト:白いコオロギ(*O*)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

白いコオロギ(*O*)

白いコオロギ(*O*)

11日(日)に届いたコオロギ。。。。。

          早速、2つの容器に分けて入れ。。。。。

   


   


保冷パックに入れて、ペットボトルに熱いお湯を入れたのを入れて保温

   

それを、毛布でくるんで、とりあえず、↓ こんな感じに。。。。。
   

また、その日から忙しく彼らのお世話が始まった。

もっと、いいGOODSを作りたいけど、
最近、、なんかお直しの仕事やら注文の物を作ったりやらで、忙しくて手が回らない
おとといの13日(火)の朝に、初めて気づいたけど。。。。。

ほらっ、こんなのがいたんです!







白いコオロギ です

いやぁ〜!なんか得した気分です

突然変異か! なあんて、思って、娘と興奮して、盛り上がっていましたが。。。。。

ただ、脱皮したばかりのコオロギだった様なんです

その日の夕方には白いのはいなくなっていました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

