たみ丸手作リスト:昨日は、桃ちゃんが大荒れ(~~;)

 

昨日は、桃ちゃんが大荒れ(~~;)

昨日は、桃ちゃんが大荒れ(~~;)

昨日の夕食後の時刻に起きた桃ちゃん。。。。

ランドで、『ぷしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』 を数回繰り返し。。。。。

一旦は、ランドの上に乗せてある電気毛布と保温カバーの間で仮眠。。。

また、真夜中に、『ぷしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』 を、始めまして。。。。。

身体も大きくなったし、来るべき時が来たかと冷静なわらわに対して、
予備知識の無いクッパ君は、大慌て。。。。

慌てて飛び起き、『もも。。。寒いんか????』って、桃ちゃんに、必死で聞いてる

それにしても、あの小さな身体から、
どうやってあの大きな、『ぷしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』ってな声が
出せるのか。。。。

とっても、不思議で、フクロモモンガという動物の神秘さを、実感する1日となった
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索