たみ丸手作リスト:今日の桃ちゃん♪

 

今日の桃ちゃん♪

今日の桃ちゃん♪

桃ちゃんランドの上に電気式毛布を被せてその上に保温カバーを掛けてあるので、
その上が暖かいので。。。。



ここで、まあるくなって、眠ります

皆さん〜おやすみなさい

来年も宜しく〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

今晩は~~~
一年間おつかれさま~~
今年も後数分ですね~~良き新年をお迎えできますよう・・・ご祈願申し上げます。

Unknown

タケちゃんマン様;

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は、度々のご訪問、有難うございましたm(__)m

タケちゃんマン様も、どうか良いお年をお迎えくださいm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

Unknown

たみ丸ちゃん 
明けましておめでとうございます。
皆さん揃って にぎやかなお正月を迎えた事と思います。

今年もよろしくお願い致します。
ハンドメイドライフ楽しみましょうね~


Unknown

りり様;

明けましておめでとうございます(^^)/

穏かなお天気の中、新しい年を迎えました♪

りり様のところは、いかがですか?
お孫様も、来られて賑やかに過ごされているのでしょうね?

りり様の華やかなハンドメイド。。。。
今年も魅せて下さいね?(^^)b

私の方は、実用主義ですので、綺麗さとは無縁ですが、今年はもう少しビューティフルな物も目指そうかな?(^^)/

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索