たみ丸手作リスト:最近の桃ちゃんの寝床♪

 

最近の桃ちゃんの寝床♪

最近の桃ちゃんの寝床♪

新年の挨拶の時も、こちら ↓ の中から、ご挨拶していたのですが、

      

これは、ショルダーバッグの中に、毛布で作った袋を詰め込んだ 

名付けて、 『桃ちゃんショルダーBAGベッド』 です

昨年は、人の毛布に入って来て、背中に張り付いて寝ていたり、
仰向けに寝ていたら、人の足の甲に乗って寝ていたり、
脇の下部分の空間にはまって寝ていたり。。。。

とにかく、熟睡が出来なかったけれど。。。。。

これで、わらわも安心して眠れるようになりました

でも、ちょっぴり、寂しい感もありますけどね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん

おはようございます。

桃太郎君のお喰い始め、スーツがよく似合って、
ますます男前になりましたね☆

たみ丸さんの作品は芸術そのもの!
明日から文化の森でチャレンジ芸術祭、というのが
開催されるようです。(散歩途中に知りました)

次回、
「桃ちゃんツリーと花獣園」にて出品してはいかがでしょうか(マジ)

ということで、
文化の森をちょっと覗いてこようかな~。


Unknown

イプシロンステラ様;

おはようございます(^^)♪

私の芸術作品(?)を理解できる貴女は素晴らしい!^^

家族の誰もが私を変人扱いしてますけどネ^^”

Unknown

ももちゃんショルダーBAGベット、ちょうどよさそうで良いですね。
お古毛布のつかい道が分かりました。
小さな家族達の物にすればいいんですね。
スーツもかわいかったです。小さな紳士君で。

Unknown

あんこママ様:

おはようございます(^^)/

ニコ君もすっかり治った様でよかったですね?
あんこママ様の的確な判断の賜物ですね?
さすがです!

同じ日に生まれ里子に出た子は、可愛そうでしたが、あんこママ様の冷静な対応に感心させられました。
ニコ君はあんこママ様のところで育てられて、幸せですね?(^^)

とっても懐いていて、可愛いです^^

それから、何より娘さんの晴れ姿、華美になりすぎず、清楚で綺麗ですね^^b
本当におめでとうございます^^♪
これから、ますます楽しみですね~^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索