たみ丸手作リスト:最近、困った事に。。。。(~~;)

 

最近、困った事に。。。。(~~;)

最近、困った事に。。。。(~~;)

このところ、桃ちゃん は、午後8時頃に起きてきて、

一旦、パソコンをしているわらわの足をよじ登っては、また床を
タッタ、タッタ、タッタ、タッタ、走って、食事をして、それから。。。。

また、わらわの元へ。。。

桃ちゃんBEDの中に手を入れてると、入って来て、
人の手の平の上で、くつろいでくれています

って事は。。。。 現在も、その状態で。。。。。

パソコンを、片手で打たないといけないので、困るんです

『どうせ片手でしかキーを打てないくせに、いいじゃん 』 
なあんて、思っていらっしゃるでしょう?

ですけどね、いくら片手打ちでも、
コピペの時や、文字を変換の時、文字色を変えたり、大きさを変えたり。。。。

Shift キー押す時など、左手がいりますよね〜?

いやぁ〜。。。贅沢かもしれませんね〜?
世の中には、片手の不自由な方も、両手とも不自由な方もいらっしゃいますし。。。。

片手に、可愛い桃ちゃんを乗せて、もう片方の手でパソコンな〜んて、
そりゃあ、贅沢だと思わないといけませんね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索