たみ丸手作リスト:最後のコオロギ。。。。

 

最後のコオロギ。。。。

最後のコオロギ。。。。

最近、桃ちゃんにコオロギをあげるのは、クッパ君のお仕事になっていました。
っと言うより、桃ちゃんを大好きなコオロギで、手なづけようとして、あげていたと言うのが
正しいかもしれません。

昨日で、もう、1匹のみに、なってしまっていたコオロギですが。。。。

今朝は、クッパ君が桃ちゃんにコオロギをあげていない。
桃ちゃんがお腹を空かしているはずなので、わらわが仕方なく取りに行ったものの。。。。

コオロギケースを開けて、新聞をめくり探すと、最後の1匹が居る。
指をそばにそっと近づけると、ササッとかわして逃げて行こうとする。

『最後の一匹だもんなあ。。。。っと、思い、感慨にふける。

結局、いつもの様に餌を入れ替え、フタを閉めて,
、ペットボトルに、お湯を入れた物を入れて、保温カバーで包んで、
その上から、毛布で包んであげたよ

そうしたら、こんな風に、綺麗な声で丁寧にお礼を言ってくれましたよ

       </object>
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索