たみ丸手作リスト:始動を開始されたみたいですね(^^)b

 

始動を開始されたみたいですね(^^)b

始動を開始されたみたいですね(^^)b

お気に入りブログの 『猫事記』 様は、とっても沢山のファンの方がいらっしゃるので、
沢山の励ましがあった事と思います

まだまだ、悲しみは、癒えないでしょうけども、
またブログをアップして下さっています

コメントを安易にしても、疲れたお体に、お返事を強いる事になってはいけないですので、
そっと、見守る事にしましょう。。。。。

マチスちゃんの最後の絵姿は、すごいなあって思いました。

プロの絵描きさんですから、上手いのは当然なのかもしれませんが、
あの疲労困憊の身体と精神状態の中で、愛猫の姿を
あますところなく、描きとめてあげるんだという執念に近い物を感じました。

色を付ける余裕が無かったと言われましたが、すごい絵だなあって思いました。

そうして、次の絵には、少しばかりの色を乗せてくださっていました。
淡いピンクの色。。。。。

ピンクって、何となく元気になりそうな、そんな色ですよね〜

身体も心もお元気になって頂きたいです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索