たみ丸手作リスト:最後のコオロギ、命名〜♪

 

最後のコオロギ、命名〜♪

最後のコオロギ、命名〜♪

最後のコオロギ君は、『最後のコオロギ』ってばっかし、呼ぶのもなんだし。。。

一応、独断と偏見で、『ラッキーって言う名前にしようか、
それとも、ぐっと和風に、『つよし』 にしようか。。。。。

ちょっと、悩み中。。。。

でも、考えてみると、桃ちゃんに、桃太郎ってくれば。。。。
やっぱし、和風の名前で揃えたほうがいい感じもしますね?

やっぱし、『つよし』 にしよう

本日の 『つよし』 は。。。。。
     







  元気です














そうして、コオロギの赤ちゃんの方も、元気に育っています。

        </object>

この泣き声は、コオロギではなく、桃太郎の泣き声ですが。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索