たみ丸手作リスト:最後のコオロギの『つよし君』が亡くなりました。。。

 

最後のコオロギの『つよし君』が亡くなりました。。。

最後のコオロギの『つよし君』が亡くなりました。。。

1月29日(日) この日の朝も、つよしは、元気に鳴いていました。

       </object>

  30日、31日と,つよしが鳴かず、えさのキャベツも食べた形跡が無い。。。。
   
      少し、心配。。。。。   

2月1日(水)朝、保温と餌やりの為、ケースを覗くと。。。。。

        昆虫ゼリーの上で。。。。。

   

       息絶えていました

       寿命だったのか。。。お水が足りなかったのか。。。。

       前の動画の声と比べると、若干、弱々しい様に思う

       短い間だったけど、楽しませてくれて、ありがとうね
       
       仲間達の所に、行くんだよ さようなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  
  つよしは、結局、大好きだったお茄子のお布団に乗せて、
キャベツのシートにくるんで、土に帰してやりました。。。。

   

       
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索