たみ丸手作リスト:何を作っているんですか?って聞かれても。。。。。(~~;)

 

何を作っているんですか?って聞かれても。。。。。(~~;)

何を作っているんですか?って聞かれても。。。。。(~~;)

今日は、この様な物を作ったのですが。。。。。

        

製作途中で、『何を作っているんですか?』 なあんて、聞かれても。。。。。

結構、答えるのが面倒なんですよね

あのう、実は。。。うちで飼ってるフクロモモンガが、
ポールハンガーに吊るしたショルダーBAGに毛布で縫った袋を入れてある中で寝るので、
それを保温するカバーを作って、その上に。。。。。。。

ってな具合で、いちいち、説明する必要があって、とっても、面倒くさい

早く言えば、先日作った桃ちゃんポールハンガーが、

  

  ← こうだったものが。。。

      

最近、これでも、寒いだろうと、上へ、上へと服を重ね。。。。

           こんなに、みっともない姿に 。。。。 ↑

ですので、こんな風にしてみました

   

         製作過程は、ほぼ、こんな感じ。。。↓

              
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索