たみ丸手作リスト:とっても素敵なプレゼント♪

 

とっても素敵なプレゼント♪

とっても素敵なプレゼント♪

昨日、思いがけず、Mちゃんから、こんな可愛いプレゼントを頂きました

               見てください!

        

もう〜〜〜〜!!!!!文句なしに可愛い!でしょ?

でも。。。。。可愛すぎて、もったいなくって、使えませんけどね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

誕生日プレゼント遅れてしまってすみませんでした-(+_+;)
気に入ってもらえたよ-で嬉しいです!!

Unknown

Mちゃんへ:

とっても可愛い、私に超ピッタリなプレゼントを、本当に有難う!

世界にひとつの貴重なプレゼントですね^^♪

桃ちゃんと並べて記念撮影したいところだけど。。。。
肉球ストラップみたいに、持って行かれそうなので、やめときます^^”

Unknown

たみ丸様
なんと可愛いストラップでしょう!
小さな寝袋も付いて・・・

お誕生日のプレゼントなんですね~おめでとうございます。
 

Unknown

りり様;
こん晩は~♪
有難うございます^^b

これ、本当に可愛いでしょう?^^/

フクロモモンガは袋が大好きなんですよ^^
この袋は欠かせないですが、
本当に細やかですよね?

これ、羊毛フエルトで出来ているんですよ^^
オークションで買ったとMちゃんが言っていましたが、作られた方は、とても手間を掛けて作って下さったと思いますよ。

以前、TVで、羊毛フエルトの帽子を作っている所を見たことがありますが、
石鹸水で羊毛を揉んでは固め。。。を繰り返し、とても大変そうでした。

作ってくださった方にも感謝、
そうして、睡眠不足気味の大変な子育てをしながら、一生懸命に私の為に落札してくれた
あの子にも感謝です^^





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索