たみ丸手作リスト:柄付きお風呂スポンジをミシンで修繕♪

 

柄付きお風呂スポンジをミシンで修繕♪

柄付きお風呂スポンジをミシンで修繕♪

え〜、家族に馬鹿にされましたが、こんな物もミシンで直しました





    実はこれ。。。

   柄付きのお風呂スポンジ







壊れちゃったけど、柄の部分はまだ使えるし。。。。。

ミシンで、直しちゃいました

でも、長い柄が邪魔になって、どうしてもミシンがかけられない所は、
手縫いで、仕上げました




『こんなん、100均で買(こ)うた方が安いぞ!』

っと、家族に馬鹿にされましたが、
そりゃあまあ、そうだけど。。。。
捨てればただのゴミだけど、直せば使えるし。。。。


ゴミを処分するのに莫大な税金が投入される訳でしょ?
地球の為、強いては、自分達の為ですよね〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様こんにちは

いい物ができましたね~
誰かに強いられてやるエコより、やりたい!
と思うエコは楽しいね~


毛糸や布切れ 色々な物はその内リメイクしましょう~と貯めこんでいます。
使わない物は捨てろ~とよく言われますが、、、

Unknown

りり様;今晩は~^^/

さっすが、りり様は分かっていらっしゃる^^

でも、材料って、ほんと、いつか使えそうって置いていくと、どんどん増えちゃいますね?

それが悩みの種かもしれません(~~;)

たまには、整理も必要ですね?^^/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索