たみ丸手作リスト:今日は、特別な日♪

 

今日は、特別な日♪

今日は、特別な日♪

今日は、長女の誕生日でした。

食卓は、華やかで、家族そろっての楽しくにぎやかな夕食でした

      

キティーちゃんの形をしているのは、長女が作った『キティー寿司です

寿司飯の味付けは、わらわがして、リボンはMちゃんが付けました

赤い綺麗なケーキは『アグネスホテルに注文して作ってもらった
バースデイケーキです

わらわにはケーキの味はよく分かりませんが、
ここのケーキは、最高に美味しいらしいです

それから、今日は、桃太郎も、初離乳食でした
待ちかねたように、『おもゆ』にパクついていましたよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

おめでとうございます。
キティちゃん好きですか?
私の義妹も 大のキティちゃん好きです。

お寿司もケーキも おいしそうですね。

初離乳食もうまく食べてくれて よかったですね。
うちの子は べっと出しました。

Unknown

にゃんこ様:有難うございますm(__)m

キティーちゃんは、やはり永遠のアイドルなのでしょうね^^

猫のキャラクターと言うのが、万人向けするのでしょうかね~♪

私も、猫、大好きですよ^^
昔、沢山飼っていました^^

母猫が1階の押入れで産んだばかりの子猫たちを、階段をゴロンゴロン言わしながら、二階の私の寝ているBEDの中にどんどん咥えて連れて来たのには驚きましたけど^^

猫って、姿形がこの上も無く綺麗だし、マイペースでいいですよね~♪



Unknown

たみ丸様こんばんは
3月3日は娘さんの誕生日だったのですね
おめでとうございます~

娘さんが作ったキティちゃんのお寿司、とても可愛く出来ていてびっくりです。
さすが、母親ゆずりですね~

桃太郎くんもすくすく育って ばんざ~い!

Unknown

りり様;
こんばんは~^^♪
いつもコメント下さって有難うございますm(_)m
娘の誕生日は3月3日のひな祭りの日なので、忘れられる事がないです^^
イチゴが豊富な時期なので、ケーキも華やかでしょ?
ケーキにトッピングされているピンクのハンバーガーは、『マカロン』って言うんですって。。。
キティーちゃんのお寿司可愛いでしょ?^^b
娘は私と違って、凝り性で、丁寧なので、なかなか凝っているでしょう?

お花も外観が大切なように、お料理も外観が大切ですよね~♪
どうも、私は盛り付けが、苦手なので、
その点、娘が羨ましいです^^

桃太郎は小柄ながらも、結構、成長は早く、首のすわりも、歯がはえて来るのも、早いみたいです^^
もう、ミルクより離乳食が欲しいみたいですが、ミルクや他の食品にもアレルギーがあって、気をつけて離乳を進めないといけないみたいです(~~;)

Unknown

たみ丸さん、おはようございます。

お雛祭りにお誕生日なんてステキですね~☆
おめでとうございます。

ウチじゃあ
こんなかわいいお寿司やケーキは
100年経っても
食卓に登場しないかも?です。笑。

美味しそうな画像に指が伸びそうで・・・アハ

Unknown

イプシロンステラ様:
こんにちは~♪
お祝いの言葉を有難うございます^-^

ひな祭りのイメージの『赤』とケーキの『赤』が、マッチして、華やかでしょ?^^

いぷ様んちは、男の子ばかりでしたね?
せめて、雰囲気だけでも、味わってくださいね^^/
でも、考えようによっては。。。。^^

いぷ様んちは、ご夫婦二人、新婚時代に戻って、仲良く平穏に過ごされて、自由気まま生活も、おつな物ですよ^^♪

恋人のカメラと共に、フリーに飛びまわれるのも、うらやましい限りです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索