たみ丸手作リスト:桃ちゃんには、人のスケジュールが解る?

 

桃ちゃんには、人のスケジュールが解る?

桃ちゃんには、人のスケジュールが解る?

今朝は、もう、何年ぶりかの様な、静かな朝を迎えている

膝に乗せたフカフカ桃ちゃんBEDの中では、もちろん。。。。。

桃ちゃんが、くつろいでいる

あとは、いつも静かな長女とコオロギ達のみ。。。。。

あとの賑やかな家族たちは、今頃。。。。。
貸切マイクロバスの中で、ワイワイ言っている事だろう
親族親睦1泊旅行に出掛けて行ったのですよね〜

今朝は、4時半起きで、そんな家族達を待ち合わせ場所まで送って行った

あ〜あ〜、空気が美味しい!

家ん中で、パソコンしてて、空気が美味しい訳ないだろうって思うでしょうけど、
感覚的には、そんな感じなのですよ

それにしても。。。。。

こう言う、明日は早く起きないといけないとか言う、その晩には、
不思議な事に、桃ちゃんは、いたっておとなしく静かにしてくれている

本当に、必ずと言っていいほど、そうなので、人間達の言葉が解って、
『そうかぁ〜それでは、今夜は静かにしていてあげよう』って、
思ってくれてるみたいなんですよね〜

ほんと、こんなにちっちゃくっても、何てかしこくって、
不思議な生き物なんでしょう

さあて〜〜、こおろぎのお世話をして、仕事に参りましょう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

桃ちゃん、お利口さんですねぇ~。
私も 子どもがいなかった頃、夫が泊まりの仕事だと 羽を伸ばしていましたよ。
今は いなくても ご飯作んなくちゃいけないし 羽は 伸ばせませんね。

Unknown

にゃんこ様:
おはようございます^^/
にゃんこちゃんは、お料理が上手だから、そう苦にならないのでしょうけど、
ワンパタ料理の私は、かなり、苦になりますね^^
でも、最近は、夕食作りは、ほとんどMちゃんと長女でやってくれているので、最近はとっても楽をさせてもらっていますよ^^

お陰でコオロギと桃ちゃん三昧ができる訳です^^
有難い事です^^♪

長女は料理が好きの様なので、是非、にゃんこちゃんのブログを見せたいです^^b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索